--/--/--(--) --:--




 泣いている
2007/01/31(水) 18:25

2007.01.31 31日の臨時メンテナンスについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、18:15より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年1月31日(水)18:15~19:45
内容 : 1)MTSオークション不具合修正
      2)特定のマップに移動するとクライアントが強制終了する不具合修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

続きを見る


 相場高騰について
2007/01/30(火) 23:51

WS00000456.jpg



続きを見る


 1日1lv
2007/01/29(月) 23:32

60代は正直面倒ですね。


続きを見る


 はああああああ
2007/01/28(日) 23:20

久しぶりにようつべいったらバンプのライブの動画がアップされてました。


ライブ行きたいです(´∩ω∩`)


続きを見る


 晒しますか
2007/01/27(土) 15:50

装備とステ晒します


続きを見る


 ねたのーと
2007/01/26(金) 23:26

NETA NOTE



(笑)


続きを見る


 相互リンク募集(´∩ω∩`)
2007/01/25(木) 23:49

また狩り飽きてしまった・・・

これじゃサクチケ買った意味ないっすよね・・・


この飽きっぽいところを直したいなぁ・・・


続きを見る


 わけわからん
2007/01/24(水) 22:52

嵐は突然やってくる。


WS00000397.jpg


続きを見る


 ( ´゚Д゚`)
2007/01/23(火) 23:41

WS00000380.jpg



ようやく買った!


これで早く三次できるなっ!
続きを見る


 土日で8lv
2007/01/21(日) 23:54

ふっふっふっ


土日で8lvも上げやしたぜ・・・


WS00000371.jpg



オワタと思ってた狩場が意外とうまかったっす!



WS00000370.jpg




ゴーレムの森もうまー!


画像は放置から帰ってきて画面つけたらこうなってた(´∩ω∩`)



WS00000373.jpg




そして念願の60!


素DEX高め&軍手雑魚だから火力微妙(´∩ω∩`)


WS00000362.jpg




次のアバ決めたよ!
続きを見る


 神光臨
2007/01/20(土) 23:42

WS00000357.jpg

WS00000356.jpg

WS00000354.jpg



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



 get
2007/01/19(金) 00:00

WS00000348.jpg



青だし変な名前入ってるけど安かったから購入((

青だとxo圭介oxに会わせられるs(ry


あとは14or15軍手だっ!



続きを見る


 bosyu
2007/01/18(木) 19:10

黒ギガン55↑と日シュリ4枚募集しています。

鯖は杏です。

コメかGuild彡に内緒よろしくです。



続きを見る


 やっちまったよ
2007/01/17(水) 15:32

WS00000338.jpg


続きを見る


 chaser
2007/01/17(水) 00:10

今日誰にも会えませんでした。


リアが忙しい


けど楽しい

続きを見る


 たかけぃ新しくブログ作ってキャラ名教えてください
2007/01/15(月) 22:43

現在51lv


のんびりのんびり


サクきれたからのんびりのんびり


明日のんびりのんびり30kp買ってきます


のんびりのんびり・・・






こんな不真面目な管理人でいいのだろうか
続きを見る


 あの
2007/01/14(日) 00:28

俺狩り場はみんなの者主義者です

なぜ先に狩ってた人が狩り場を独占するのですか?

後から来た人はどうして他へ行けなんですか?

不思議です・・・


俺は人のいる狩り場で狩りをします

他の人がきたら一緒に狩ります

これって間違ってるんでしょうか?

WS00000300.jpg




WS00000301.jpg




汚れちゃったのはどっちだ

世界か自分の方か

いずれにせよその瞳は開けるべきなんだよ

それが全て気の狂うほどまともな日常

・・・


続きを見る


 狩りしてません
2007/01/13(土) 17:41

最近狩りをすることに価値の見つけられません。

そろそろ受験生ですし今のままだとリアやばいんで

狩り休止しようかな・・・



悩んでます



続きを見る


 うぬ
2007/01/12(金) 23:11

46lvのんびりlvあげてます


メルは地味に転売してやっと150m((


このペースで行くとジャクムの兜まであと4ヶ月!




だるうううう
続きを見る


 軽く脱力したかんじのブログでいきますね
2007/01/11(木) 23:56

ランプ

ギルド

SailingDay


お気に入りの3曲ですb


ギルドのDVD見てこのキャラ作ったんすよ


 やば飽きた
2007/01/11(木) 19:44

狩り飽きちゃいました

何すればいいですかね
続きを見る


 タイトルあり
2007/01/10(水) 23:05

ちょっと頭の弱い悠介君のために


BUMP OF CHICKEN MUSIC PLAYERで流れている音楽をDLする方法を書きますね。

面倒なのでSSだけで・・・

WS00000270.jpg

WS00000271.jpg

WS00000272.jpg

WS00000273.jpg

WS00000274.jpg

WS00000275.jpg




分かってくれましたよね?;


 ねむー
2007/01/09(火) 19:27

眠いです

寝ます


おやすみ
続きを見る


 ふわああ
2007/01/09(火) 07:11

徹夜して終わらせたよ


 あの
2007/01/08(月) 08:53

理由あって本日はINしません。

露店キャラで店だしてます。







冬休みの宿題の処理です


 たのしいいいいいいいい
2007/01/07(日) 01:05

今日アジト冒険してたら


あの超強くて有名人の高橋かつあきさんがいたんだ!


1人で姐御やってたからみてたらね


なんと超強くて絶対死なないはずの高橋かつあきさんが・・・




WS00000196.jpg

WS00000196.jpg

WS00000196.jpg

WS00000196.jpg

WS00000196.jpg

WS00000196.jpg

WS00000196.jpg

WS00000196.jpg



3回もお亡くなりになりました;3;


強いと聞いてたのに;3;








話は変わって


夜なんでかわかんないけど悠介ことドールズとフェラ姫こと杏里と


幸福村いきました



楽しかったぁ



最後にまとめてSSっと



WS00000225.jpg

WS00000220.jpg




2枚しかなかった(´^∀^)


 
2007/01/06(土) 01:27

今日やっと2次しましたよ!


SSありませんよっと((


狩りは結構のんびりやってます(´・ω・`)





そうそう


今日久々に李いったんだよ


INしたとこに友がいてちょっと雑談してて


まじ楽しかった・・・


李の基地外の人はまじおもろいねー


あと李で姐御やりましたよ


吹雪君直伝のMPKで結構殺せました


自分死にながら殺してるけど



まぁ杏でも早く姐御狩れるようになりたいもんですなー


狩れるようになったら・・・ぐへへ・・・






最後にSSっと


WS000178.jpg





WS000194.jpg




WS000184.jpg





今日も最後まで読んでくれてありです!


 ふぅ
2007/01/04(木) 23:29

でっどぶるーって人の命令でアバ変えさせられた^^



oredasi.jpg



厨丸出し><


まぁリア厨だからいいか( ´_ゝ`)



最近


杏にいろんな奴が来てうれしいです


ketaiemoe.jpg


だいちゃにハハドにゆうすけにけたいえ




もう最高


森豚復活じゃん^^


 どうも
2007/01/04(木) 11:07

はじめましてー

メイプルストーリーってオンゲの杏鯖ってとこで投げやってるGuild彡でーす


ヤプログの方から移転してきましたー((


あっちはちょっと合わなくてね・・・


まぁリンク変更とかお手数かけますが


これからもよろしくお願いしますorz




TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド

● カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


● プロフィール

Guild彡

Author:Guild彡


無料カウンター


● 最近の記事


● 最近のコメント


● 最近のトラックバック


● 月別アーカイブ


● カテゴリー


● リンク

このブログをリンクに追加する


● ブログ内検索


● RSSフィード


● ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Guild彡
メイプルストーリー杏ハミ
