--/--/--(--) --:--




 
2007/02/28(水) 22:29

aaaaa86.png


ゆんと武器庫行こうとしてたら姐御と弓さん発見。

プリが居なかったようなのでゆんと一緒に入れてもらったんです。


1PTのみで姐御するの初めてだったので立ってるだけで2m吸えるなんてビックリしました。

李の姐御は常に開放状態でしたから・・・

俺はあっちの方が好きですけどね・・・



テスト勉強中。

軽い鬱になりそう^^;


 始まった
2007/02/27(火) 23:11

地獄が


 ギルド
2007/02/26(月) 01:15

42202_MNglNQ_RESIZED.jpg



メイプルネタなんてあるわけないっすよ・・・

狩りしかしてないしSSとってませんから・・・

今後のことですが投げとクレ両立で行こうとおもってます

ちなみにクレは根釜^

まぁがんばりますよっ


 瞼鋤uzee
2007/02/25(日) 14:10

13軍手レンタルできたので一応狩りはできてます

でもサブにクレ作ったのでそいつも育てていこうと思ってます^^


エルフで放置してたらブログみてますよー!的な書き込みがよくあるので

驚いてます

こんな愚痴と戯言しかない日記読んでくれてる人がいるんだなーって・・・

読んでくれる人がいる限り書き続けないとなぁ・・・って思ったりも

ネタはないけどこれからも頑張ります!


毎回読んでくれてる皆さん

本当にありがとうございます!


 終焉
2007/02/24(土) 03:41

攻撃軍手消滅
続きを見る


 太陽
2007/02/23(金) 23:54

久々にウィルススキャンしてみたら凄かったですよ

100個以上検出されてました・・・

基準は知らないしウィルスってなにするのかよくしらないけど

怖いことは俺でも分かります(´∩ω∩`)

そうそう

今突然Graniが起動しなくなったからしかたなくIEでやってます

これもウィルスとかの関係なのかな?

もっとパソコンに詳しくならないと・・・


メイプル?

適当にlvあげてますよっと

そろそろユニコかスカドラドロップしてもおかしくないんですがねぇ・・・

出る気配すらorz

まぁ

今晩

がんばりますよ(
続きを見る


 
2007/02/22(木) 17:22

打ち消し文
続きを見る


 やば
2007/02/21(水) 23:50

aaa137.png

aaa142.png


続きを見る


 aha
2007/02/20(火) 23:58

aaa130.png


続きを見る


 おこk
2007/02/19(月) 23:11

aaa88.png


続きを見る


 
2007/02/18(日) 23:58

aaa77.png


続きを見る


 nonbiri
2007/02/17(土) 23:35

友にジャクムクエ手伝って言われたから1日中手伝ってて

夜はだちの家で親指さがし見てたから

1lvしかあげてません


別に1日1lvでもいいんです

無理にあげようとしたら飽きるだけです

のんびりのんびり・・・


 
2007/02/17(土) 02:48

武器庫と裏通り3でよく墓ってるんで声かけてくださいね

続きを見る


 わーーーーー
2007/02/16(金) 17:09

元気出てきた!
続きを見る


 くそ・・・
2007/02/15(木) 23:57

1人は借金返済
1人は受験
1人は録切られた
1人は近くにいるのに遠く感じる
1人は行方不明

続きを見る


 
2007/02/14(水) 23:42

aaa65.png


イライラ・・・
続きを見る


 昨日のコト
2007/02/13(火) 17:29

バレンタイイベントありましたー。

チカボ(GM)さんといろいろお話できました!

続きを見る


 人形劇ギルド
2007/02/13(火) 00:05

人形劇ギルド1/3

人形劇ギルド2/3

人形劇ギルド3/3

続きを見る


 
2007/02/12(月) 00:24

今日あったことを無修正でお送りします。

続きを見る


 テンプレ
2007/02/11(日) 01:33

余計なもん全部捨てて超シンプルに


 (笑)
2007/02/10(土) 21:13

楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しいんだよね


ラフメイカー

笑いを作る人【ラフメイカー】

そういう人に私はなりたい。


続きを見る


 テンプレ弄りたいな
2007/02/10(土) 18:53

aaa19.png


武器庫うますうます


 たのしい
2007/02/10(土) 01:43

さっきまで李でトラック、10円くん、もえおくん、ケイさん、チョコくん達に偶然会ったんですよ

話してると

くそ面白い

何でこの人たちこんなおもれーんだ

俺のこと分かってすぎ

あんたらには頭があがりませんよほんと

あー・・・

やっぱ昔からの友達っていいよね


続きを見る


 Ah
2007/02/09(金) 22:00

aaa5.png



ここメルヘンチックで楽しくかれていいよ

チャリクエ品も高いしいいよ

救命浮き輪と土も微妙に高いしいいよ


続きを見る


 たまには
2007/02/08(木) 16:56

zzz130.png



zzz131.png



続きを見る


 70%書大好き
2007/02/07(水) 22:23

帽子補正12の作りました。

ジャクムまでこれでいいや!


軍手、アイゼン、イヤ


そろそろ変えないとな・・・


続きを見る


 ようやく
2007/02/06(火) 22:55

狩りしてないっすね。


買ってなかった涼宮ハルヒシリーズの小説を全部買ってきたので


読んできます( ^ω^)

続きを見る


 こ、これは・・・
2007/02/05(月) 22:36

1170669002064s.jpg


続きを見る


 1ヶ月
2007/02/04(日) 23:29

zzz33.png


今日のヒーロー。



続きを見る


 
2007/02/03(土) 23:50

zzz30.png



頭痛いなぁと思って熱測ってみたら38度でした/(^o^)\


続きを見る




TOPNext >




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド

● カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


● プロフィール

Guild彡

Author:Guild彡


無料カウンター


● 最近の記事


● 最近のコメント


● 最近のトラックバック


● 月別アーカイブ


● カテゴリー


● リンク

このブログをリンクに追加する


● ブログ内検索


● RSSフィード


● ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Guild彡
メイプルストーリー杏ハミ
