--/--/--(--) --:--




 70%書大好き
2007/02/07(水) 22:23

帽子補正12の作りました。

ジャクムまでこれでいいや!


軍手、アイゼン、イヤ


そろそろ変えないとな・・・



俺のブログくそつまんね( ^ω^)



クリック( ^ω^)








23時追記

◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。deth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

見た人おめ^^

02.まずは体型
  
中身中身

03.髪型&色

長門さんくらいの長さ中身重視だよ><

04.理想的な人のイニシャル暴露

Y.N

05.どんなデートしてみたい?

ゲーセン巡り
カップルでするようなこと・・・ないかな・・・?

06.どんな性格の人に弱い?

甘えん坊にまじ弱いです。

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

服なんて正直どうでも・・・

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

最初のほうにいってますね

10.略奪愛したことありますか?w

ないない

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

どんだけ先の話やねん・・

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

13.どんな男性・女性がダメ?

煩い子あかん

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?



15.初デートはどこに誘いますか?

どう考えてもゲーセンです。

16.出会いはありました?

あ、はい

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

自然と

18.将来の家族構成は?

幸せならそれでいい

19.異性のどんな一言に弱いですか?

ぷぎゃー

20.魅力を感じる異性の仕草は?

m9(^Д^)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?



22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

こんなバトンするにはまだ年齢が低すぎたみたいです。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

よくわかんないっす

24.これされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

なし

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られたい 

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白する

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

一緒に居れること幸せなのさ
ぷぎゃー

28.告白するならどこがいい?

星の見える静かなところ

30.恋人が悩んでいたらどうする?

あいどんとのー(死

31.パス

ぷぎゃー^^^^














こういうバトンはつかれます



 
よろしく!

2007/02/07(水) 23:02:05 | URL | ダイスラー[ 編集]

 
くんc…途中までやん;;
後半は追記にあるのに><

2007/02/08(木) 02:17:16 | URL | 紫睡[ 編集]

 
もう疲れたんだよ( ^ω^)

2007/02/08(木) 16:57:04 | URL | ぎるど[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guird.blog87.fc2.com/tb.php/37-35d098b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP




Photo by (c)Tomo.Yun Designed by マド

● カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


● プロフィール

Guild彡

Author:Guild彡


無料カウンター


● 最近の記事


● 最近のコメント


● 最近のトラックバック


● 月別アーカイブ


● カテゴリー


● リンク

このブログをリンクに追加する


● ブログ内検索


● RSSフィード


● ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Guild彡
メイプルストーリー杏ハミ
